雨と洗濯と夏期講習

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

 

※2017年度の夏期講習はこちらから

 

雨の日が続きますね。

雨の日が続くと、洗濯するタイミングを、天気予報を見ながら図ります。

アメリカに滞在していた時は、

洗濯乾燥機を使っていたのですが(日本のように洗濯物を外に干さない)、

これは気持よくありませんでしたね。

やはりカラッと晴れた日に乾かした服を着ると気持ちが良いものです。

そんなわけで、今の住まいは、「洗濯物が気持ちよく干せる部屋」という条件で探しました。

カラッと晴れた日が待ち遠しいです。

そろそろ小笠原気団に頑張ってもらい、梅雨前線を一掃してもらいたいところです。

 

定期試験と梅雨が終わったら、次は夏期講習です。

今回の定期試験で思うような結果が出なかった生徒さんは、

その悔しさを夏期講習にぶつけましょう。

当塾の夏期講習は、少人数で弱点を徹底的に克服してもらいます。

既に夏期講習のお申込みを続々いただいております。

ホームページ記載している時間帯外でも対応可能な時間帯がありますので、

ご相談やご要望がありましたら、教室までご連絡ください。

03-6902-1980(受付:午前10時〜午後22時)

 

chocolate

面談をさせていただきました保護者の方からチョコレートをいただきました。

とても上品な味で美味しくいただきました。

 

 

——夏期講習の受付中 小学生・中学生・高校生—————————

中学受験〜大学受験まで 定期テスト対策・補習も充実

通学エリア 千石 白山 巣鴨 大塚 本駒込

東京都文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル1階

お電話:03−6902−1980(受付 10時〜22時))
————————————————————————————————————