自習室をふんだんに使ってください

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

こんにちは、西ヶ原教室の小川です。

 

夏休みに入って以降、これまでよりは自習室を利用する生徒が多く見られるようになりました。

 

これは当然嬉しいことではあるのですが、「もっと利用者がいてもいいのになぁ」というのが正直な感想です。

 

当塾では週に1コマ以上とっていれば自習室は使い放題ですし、講師が手すきであれば質問も投げ放題です。

 

生徒の中には1コマの中で投げたい質問が多すぎて、1コマの中で全て聞ききれない…という方もいるようなのですが、そういった方は積極的に自習室を利用して溜まっている質問を消化してほしいと思っています。

 

必要であれば、自習室で使える教材(問題集や過去問のコピーなど)をこちらで用意することも可能です。

 

また、万が一自習室が3席全て埋まってしまっても、その場合は他の席を設けるので、「せっかく自習しに来たのに席空いてないじゃん」とはなりませんのでご安心ください。

 

使えば使うほどお得なので、ぜひふんだんに自習室を利用してくださいね。

 

ーー夏期講習実施中。今からでもご相談に乗れます!ーーー

夏期講習のお知らせはこちらから

【千石教室】

文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル3階

TEL:03-6902-1980(受付16:00~21:30)

【西ケ原教室】

北区西ケ原1丁目30-1 東高西ケ原ペアシティ1階

TEL:03-6903-5760(受付16:00~21:30)