学びながら進むこと

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

塾長の吉田です。

夏休みも残すところあと一週間となりました。計画通り勉強できた人もいれば、できなかった人もいるでしょう。

思うように勉強が進まなかったとしても悔やんでも仕方がありません。

今日から学習をコツコツと続けましょう。

 

当塾ではコロナ感染対策を実施したうえで、現在は対面のみで指導をしております。

しかし、コロナに関する情勢は日々変化していきます。

学校が再開されたら校内でのクラスターの危険性も増すでしょう。

そのような状況の中で当塾としては、最新の情報に注視しながら必要な教室運営をしていきます。

 

当塾の生徒様のなかにもコロナに感染された生徒が出ました。

今後も同じようなケースが発生する可能性はあります。

その際には速やかにホームページ等で全てを開示していきます。

厳しい状況が続きますが、世の中の情勢や正しい知識を学びながら進んでいくしかありません。

それは学習というプロセスと同じです。

悩みながら学び成長していく、その真価が問われています。

 

ーー夏期講習実施中。まだまだ募集中!ーーー

夏期講習のお知らせはこちらから

【千石教室】

文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル3階

TEL:03-6902-1980(受付16:00~21:30)

【西ケ原教室】

北区西ケ原1丁目30-1 東高西ケ原ペアシティ1階

TEL:03-6903-5760(受付16:00~21:30)