やるべきことをしっかりとしたGW特訓

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

 

ゴールデンウィーク特訓が本日で終了しました。

3日間という短い期間でしたが、そのぶん濃いカリキュラムにしました。

最後まで1名も欠席することなく参加してくれたのは嬉しいことです。

 

今回は暗記を重視しましたので、プリント配布▶暗記▶小テストを何度も繰り返し、

英単語・熟語、社会の重要事項を暗記してもらいました。

参加した生徒の多くが学校から宿題も出されているようで、

宿題の質問も受けつつ、GW特訓の暗記ノルマもクリアしてくれました。

 

遊びたい気持ちを我慢して、やるべきことをしたという経験は必ず生きるでしょう。

最終的には勉強が好きか嫌いかではなく、

やるべきことをしっかりとできるかが勝負になります。

 

GW特訓に参加した生徒の皆さん、よく頑張りました!

 

——無料体験学習受付中(24時間Web申込受付中)—————————

フレック学習塾

文京区千石にある塾 対象:小学生、中学生、高校生

通学エリア 千石 白山 巣鴨 大塚 本駒込

東京都文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル1階

お電話:03−6902−1980(受付 10時〜22時))
————————————————————————————————————