「フランチャイズ・ショー」

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

講師の高橋です。

 

先日、東京ビッグサイトで開催された「フランチャイズ・ショー」に吉田塾長と参加してきました!

「フランチャイズ・ショー」とは、皆さんが街でよくみかけるお店のオーナーやパートナーになり経営をしませんかというものです。

コンビニ、塾、海外関係企業、飲食店などが出店していました。

 

私たちが参加した大きな理由は、様々な企業の営業の方のお話から、当塾をより良くするためのヒントを得るため。また、講師自身の考えをブラッシュアップするためでした。

塾だけではなく異業種の方のお話も、違った角度から生徒さんのことを考える契機となり、とても有意義でした。

 

フレック学習塾では、指導する講師自身が生徒さんの模範となる存在であるために、勉強以外の部分も含め社会人として成長するキッカケを塾長がさりげなく提案してくれます。

 

生徒さんを数時間にわたりおあずかりする以上、講師には大きな責任が伴います。

そのうえで、「生徒さんと一緒に成長したい」、「色々なことに挑戦したい」という「向上心」と「チャレンジ精神」をもつ講師の皆さんにとってもフレック学習塾は選択肢の一つになるのではないでしょうか。

 

—————— 小学生、中学生、高校生 —————

✿✿ 春期講習の申込受付けております。 ✿✿

東京都文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル1階

お電話:03−6902−1980(受付 10時〜22時)

通塾エリア:千石、白山、本駒込、巣鴨、大塚、小石川
——————————————————————————————