中学受験コース(小学4年生対象)の募集を始めました。

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

 

2015年1月にフレック学習塾を開設し、

おかげさまで多くの生徒様にご入塾いただいております。

大手の塾を辞めて当塾に入塾いただいた方も少なくありません。

そのような生徒の多くが、厳しい学習環境のなかで、勉強をすることが嫌いになっています。

これは大きな損失です。

 

当塾では、そのような生徒に対しては、まず「わかること」「正解すること」

の嬉しさを実感していただき、徐々に勉強嫌いを緩和しています。

 

当初、小学生クラスに関しては補習指導を想定していましたが、

前述のように中学受験を通して、勉強が嫌いになっている生徒たちの現状を見て、

当塾の指導理念である「やさしく丁寧に」をもって、

中学受験指導をさせていただくことに致しました。

 

  1. 基礎を重視しており、過度なプレッシャーを生徒に与えません。
  2. 読書ワークを通して、全ての学力の基礎となる読み書きの能力を身に付けます。
  3. 宣伝広告を一切していないため、割安な授業料を設定しています。

 

フレック学習塾にて「わかること」「正解すること」の嬉しさを積み重ねていただき、

一緒に合格を目指しましょう。

 

小学コースのご案内はこちら

お問い合わせはこちらから

 

——千石駅徒歩2分の学習塾:小学生、中学生、高校生が対象———————

★中学受験コース(小学4年生)を開始しました。

東京都文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル1階

お電話:03−6902−1980(受付 10時〜22時))
————————————————————————————————————