運動会の応援

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

講師の高橋です。

 

本日は、文京区立林町小学校の運動会でしたので、授業が始まる前に生徒さんの勇姿をみにいきました。

 

塾に通ってくれている生徒さん達の応援をしたいと運営の方に伝え、必要事項を記入提出し学校内へ。

警備員の方々も配置されていましたし、セキュリティーもしっかりしていて親御さんとしても安心できる運営がなされていました。

 

100メートル走では、普段みることのできない塾外での生徒さんの眼差しと頑張りをみて、うるっときてしまいました。

僕には子供はいませんが、勝手に自分の子供であるかのように生徒さん達を応援してしまいました。

 

フレック学習塾の中学生の生徒さんや親御さんも応援にきており、とても新鮮な一日になりました。

 

塾長も生徒さんの活躍をみてきたそうです。

 

応援の記念に身分証をもらってきました。↓

IMG_0201 (1)

 

—————— 小学生、中学生、高校生、高卒生 ————

入塾相談、随時受付中です!

東京都文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル1階

お電話:03−6902−1980(受付 10時〜22時)

通塾エリア:千石、白山、本駒込、巣鴨、大塚、小石川
——————————————————————————————