滝野川小運動会

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

西ヶ原教室の高橋です。

 

昨日は滝野川小学校の運動会を観戦してきました。

生徒さんのお母様に会場をご案内していただき、楽しく観戦することができました。

「パレードで先導する姿」、「応援団として一生懸命に旗を振る姿」、「プログラムを紹介するアナウンス」など活躍する瞬間はとても輝いていました。

競技に出ているところを観れなかった生徒さんたちも多かったのですが、「緊張しながらも声援を送る姿」は普段の塾とはまた違った良い表情でした。

 

私も勝手に家族のように生徒さん達の姿を探し、ハラハラしながら応援させてもらった運動会でした。

 

FullSizeRender (13)

 

――――――  新規入塾生、募集中! ――――――――――
中学受験、高校受験、大学受験・・・将来を見据えた指導をしています。
【千石教室】
文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル1階
お電話:03-6902-1980(受付14時~22時)
【西ケ原教室】
北区西ケ原1丁目30-1 東高西ケ原ペアシティ1階
お電話:03-6903-5760(受付 14時~22時)
――――――――――――――――――――――――――――――