V模擬試験の申込受付を開始しました。

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

千石教室の吉田です。

千石教室、西ケ原教室にて「Vもぎ」の受付を開始しました。

「Vもぎ」は中学3年生向けに実施される模擬試験で、6月〜1月まで月に数回、実施されます。

受験者数で考えると都内では最大の模擬試験といえます。

当塾では、月に1回、2回のペースで受験されることをおすすめしています。

 

模擬試験を受けた後にしっかりと解き直しや復習をすることはもちろん大事ですが、

緊張感を持って模擬試験を受けるという姿勢が大事です。

頭フル回転で問題に取り組み、終了時間の1秒前まで見直しをしましょう。

 

自分の力を出し切るというのは案外難しいものであり、訓練が必要です。

模擬試験を通して、自分の学力を出し切るという訓練をしましょう。

問題の読み間違え、計算ミス、時間配分ミス・・・

これは、本番でもよくあるミスです。

入試では、同じような学力の生徒達と競うわけですから、

最後はミスなく学力を出し切れたか、どうかが合否の分かれ道となります。

 

本番同様の緊張感で模擬試験に臨みましょう!

 

――――――  新規入塾生、募集中! ――――――――――

生徒個別に指導しているので、どのような学習状況でも入塾可能です。

【千石教室】

文京区千石1丁目15-5 千石文化苑ビル1階

お電話:03-6902-1980(受付14時~22時)

【西ケ原教室】

北区西ケ原1丁目30-1 東高西ケ原ペアシティ1階

お電話:03-6903-5760(受付 14時~22時)
――――――――――――――――――――――――――――――